先日早朝都内に出かけた時に”新型Eクラス”が”メルセデスミー”で展示されていると

いうので、見学してきました。

 

 

わざわさ早朝にまで見たかった理由が奥に写っている新色”ヴェルデシルバー”の展示車

だからです。

 

 

最近のメルセデスベンツにはない、ベリルに似た淡色系のメタリックカラーで自分が

大好きなカラーリングだからです。

 

 

最近は緑や青は濃い色が多かった中で、明るめのカラーバリエーションが増えたことは

大変喜ばしいことです。

 

 

日本にはまだ輸入されたいませんが”ヴェルデシルバーのS214”いいと思います👍

ちなみにS214のボディサイズは全長4960mm×全幅1880mm×1470mm、S214は

全長4765mm×全幅1740mm×1490mmとなっており、S124と比べるとかなり大きく

なっています。

 

 

友人が送ってくれた”ヴェルデシルバーのW214”の画像です。

かなり”ベリル”に近い色味だと思います。

 

 

内装色は”トンカブラウン”という色でシートにはナッパレザーが使われています。

 

メルセデスミーに今週”E350e”の試乗車が導入されたようで、近日中に試乗しに行こう

と思っています。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・。