今週はなんといっても北条麻妃さんの「BAR MAKI TOKYO」へ行けたことが、一番の

思い出になりました。

 

X(Twitter)でまだ予約に空きありと速攻メールをしたら、なんとかCLUBのメンバー

3人の枠を空けて下さいました(超嬉)

 

 

朝送ったメールの返信が30分以内に来て吃驚しました・・・もしかしてご本人が返信して

くれたのかもと思うと感動してしまいます(笑)

 

 

自分たちは2部の19:50~20:50の枠に参加したのですが、5分前に会場に神田の会場

に到着すると、既に階段の踊り場に参加者の方々が並んでいました。

 

 

入口で参加費用を支払うと、ドリンク用のトランプのカードを3枚もらって席に着き

ます。

撮影は動画も含めて自由とのことで、カウンター越しにいろんな角度から撮影させて

頂きました。

 

 

ドリンクの他、北条麻妃さん手作りの料理1品もついてきます。

2部はとり団子と大根のお雑煮風

その他の回では、豚肉とほうれん草のスタミナあんかけ、挽肉とキャベツの豆乳坦々

春雨、チキンとしめじのクリーム煮だったそうです。

 

 

あとは参加した方のお土産のお裾分けや、

 

 

ポッキーを食べさせてくれるサービス、

 

 

参加した方からプレゼントされたストッキングを着用してポーズを取ってくれたり、

 

最後には個別に㊙ツーショット撮影まで撮ることができ、凄いコストパフォーマンスの

高い素晴らしいイベントでした👍

 

 

毎月衣装も変わるそうで、来月はどんな衣装を着るのか楽しみです。

 

BAR MAKIは東京だけでなく、大阪でも毎月開催しています。

その他、パン教室やクルーザーオフ、屋形船オフ、各種撮影会と、東京・名古屋・大阪

・仙台と精力的に活動されています。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・。