この週末はいつもと違いとても”ゆとりのある時間”を過ごすことができました。

土曜のランチは鶴川のイタリアン"クッチーナ・ボナペティ”へランチを食べに行き

ました。

 

 

予約の電話をしたら「12:30以降でしたら大丈夫です!」とのことで、少し自宅で

時間調整して訪問したら、まだ駐車場は満車でした💦

 

 

暫く待ってから店内へ通してもらい、本日のパスタランチをオーダーしました。

1年に1度くらいしか訪問しないのに、オーナーは自分の顔を憶えていてくれました。

 

 

地元で獲れた野菜のサラダ。

 

 

ツナとナスのトマトソースパスタ。

 

 

今回もせっかく来たのでデザートもオーダーしました☕🍰

 

 

店のシンボルの”ペパーミントグリーンのベスパ”も健在でした👍

 

 

クルマ好きの最近の愛車はジウジアーロデザインの”FIATパンダ4×4”👍

色と佇まいが素晴らしかったです。

 

 

暖かくなったら”プチオフ”をやりたいと思います。(以前開催したプチオフの模様)

”クッチーナ・ボナペティ”さん

クチーナ・ボナペティ (CUCINA BUONAPPETITO) - 黒川/イタリアン | 食べログ (tabelog.com)

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・👍