日曜日の朝、モーニングミートで神宮外苑いちょう並木へ行きましたが、雨が降って

いたのと、人の多さに圧倒されて地元・鶴川まで帰り紅葉スポットを探していたら

能ヶ谷から真光寺町まで続く約1kmちょっとのいちょう通りのいちょうが綺麗に色

づいているスポットを発見したので早速撮影しました。

 

 

このスポットの特徴はこのような俯瞰ショットが撮影できることではないでしょうか?

 

 

逆サイドに渡ってもいろんなアングルから撮影しました。

一週間前は全然緑色だったので、吃驚しながらシャッターを切りました。

 

 

ボンネットとボディに写り込み、サイドの際にはいちょうの葉の色とベリルが調和して

焚き火のような暖かい色調となっていました。

 

 

鶴川いちょう通りのいいところはアップダウンやコーナーもあり、スポット毎に違った

表情で撮影できることではないでしょうか?

 

今週末くらいまでは綺麗な紅葉を撮影することができそうです。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ、上記のバナーを ポチッ! ポチッ!とお願い致します!