昨日はメルセデスベンツ浦安で開催された”ALL TIME STARS 1st Classic Meeting

 Urayasu”に参加してきました。

 

”ALL TIME STARS"としては世界初のイベントとなるようで、ゼッケンも大変立派で

シュテルン品川さんのこのイベントに掛ける意気込みが感じられました。

 

ゼッケンは先着順で、自分は3番手だったのでNo.3となりました。

 

 

”スリーポインテッドスター”も光り輝き、まるで30年前のディーラーにタイムスリップ

したかのようなラインナップでした。

 

 

SL”R107”だけでも4台展示販売されていました。

 

 

自分はこのラピスブルーのSLが気に入りました。

 

 

道路側には”W124”が展示してありました。

 

 

W124越しにパレードに参加するディーラーの車両。

 

 

整列したパレード参加車両、今回は15台が参加しました。

 

 

”W124-CLUB-JAPAN”からは、E280LTD、E320T、W116 450SELの3台が参加

しました。

 

 

11:00にパレード走行が始まりました。

メルセデスベンツ浦安のスタッフたちに見送られて、浦安市内のパレードに繰り出し

ました。

 

 

参加車両3台を、先導車と誘導車を挟んで5台で隊列を組んで走行しました。

浦安観光コンベンション協会も協賛して頂いていたので、途中で手を振って下さる方も

いました。

 

シュテルン浦安のスタッフの方が走行中の様子を動画で撮影してくれたり、見学に来て

いたCLUBメンバーも撮影してくれました。

 

 

パレードランから戻ると、写真撮影用に整列しました。

 

 

ショールーム内にはW111クーペが展示されていました。

 

 

昼食は軽食とは思えないメニューの充実ぶりで、参加したメンバーとお替わりまで

してしっかりと食べさせてもらいました。

 

 

食後はスペシャルゲストによるトークショー、ファッションモデルの”広瀬未花”さん

を交えてのメルセデスベンツのヒストリーや、ブランドとしての魅力等楽しませて

頂きました。

 

 

イベントが終わり、最後にお土産まで頂きました。

”パテントモートルワーゲン”のがクリスタルの文鎮なのですが、日本製でした👍

 

その他メルセデスベンツジャパンの方や、シュテルン京都の方ともお話しすることが

できました。

 

”ALL TIME STARS"の世界初のイベント、先に開催されている”メルセデスベンツ浜松

和田”と、今春の”オートモビルカウンシル”に出展された”シュテルン京都”とのコラボ

イベントも企画されてゆくそうです。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ、上記のバナーを ポチッ! ポチッ!とお願い致します!