昨日はAPIT東雲で開催されたMORINING MEETING「フォルクスワーゲン」に参加

してきました・・・。

 

 

テーマが「フォルクスワーゲン」ということで「ゴルフ」は大丈夫?と心配になり

ましたが、新しめのモデルの姿が見えたので安心しました・・・。

 

 

車両展示の”FLAT4”さんのビートル・・・おっとその後ろには・・・!?

 

 

お知り合いの方の”ゴルフⅡ”が停まっていました・・・。

 

 

自分が会場入りしたのが7時過ぎ・・・屋外の左奥のスペースに停めることができました。

 

 

こちらは”W124-CLUB-JAPAN”のメンバーのKさんのビートル(1967)です・・・。

新車かと思うような綺麗なエンジンルーム、先日前オーナーのカナダの方が来日されて

羽田空港の駐車場でお逢いになられたようです・・・。

 

 

こちらはfacebookのお友達のゴルフヴァリアント、直接逢ったのが今回初めてだった

ので、たくさんお話しさせて頂きました・・・。

 

 

「GTI越しのスカイブルー号」・・・。

 

 

やはり今回のイベントの主役は「ビートル」でした・・・。

 

 

一番よかったのがこの「グリーンのビートル」でした・・・👍

 

 

集合写真を撮影して会場を後にしようとすると、見たことあるカメラマンの方が撮影

されていたので、せっかくなので撮影して頂きました・・・。

 

同じドイツの「フォルクスワーゲン」乗りの方と親交を深めることができてよかった

です・・・👍

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・👍