GW連休でやり残したことを実行するために、早朝から愛川町まで出かけてきました。

いいスペースを確保することができ、火をおこしつつ朝食を作りました・・・。

 

 

自宅から持っていった”キャンベルのクラムチャウダー”とパン、珈琲も豆から挽いて

淹れました・・・。

 

 

今回新導入した”メッシュの焚き火台”・・・いい感じでした・・・👍

 

 

地元で仕入れた”ケヤキの薪”はなかなか火がつきにくいですが、長時間燃えてくれ

ました・・・🔥🔥🔥

 

 

川のせせらぎに負けないくらい元気な大きい声で鳴いていた雉♂・・・今回はその姿を

捉えることに成功しました・・・📷

 

 

火の始末と後片付けをして、服部牧場へ行きました・・・。

 

 

その後、宮ヶ瀬湖の鳥居原遊園地へドライブした後に

 

 

”オギノパン”で”あげぱん”を食べて、家族のお土産の”丹沢あんぱん”と”竹の子パン”を

買って帰りました・・・。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・👍