昨日の朝は神宮外苑いちょう並木で開催された”朝活(モーニングミート)”に参加して

きました・・・。

 

いつも通り早めに到着したので、気になるクルマを見て回っていました・・・。

新緑のいちょう並木に停まっているポルシェは印象に残りました・・・。

 

 

8時30分、常連メンバーが集まり、U師匠は今回はハーレーで参加されました・・・👍

珈琲を飲みながら”W124談議”で盛り上がりました・・・。

 

 

”ベリルワゴン越し”に見えるのは”ブガッティ T37"・・・このおクルマはK様のおクルマ

でした・・・👍

 

 

今回刺激を受けたのはこのハイドロタンク周りの綺麗さ✨でした・・・。

 

 

今朝”ベリルワゴン”のハイドロタンクを確認すると、キャップにはヒビが入り、シール

も原色が分からない程になっていました・・・💦💦

 

 

10時半、次なる目的地・西新橋へメンバーで移動しました・・・。

 

 

今回の麺活は西新橋の”新ねぎラーメン”さんでした・・・。

ラーメンショップの系列店ということでしたが、とても美味しかったです・・・👍

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・👍