今朝は”鯉のぼり”と一緒に撮影したいと、東京タワーへ出かけてきました・・・。

 

 

朝6時というのに”鯉のぼり”目当ての方が結構来ていたので、被らないようにタイ

ミングをずらして撮影しました・・・(笑)

 

 

 

 

「ロンドンバス越しの鯉のぼり」

 

 

初めての撮影だったので、いろんなアングルから撮影したので結構な時間がかかり

ました・・・💦

 

 

鯉のぼりは”セサミストリート”をモチーフにしたものもありました・・・。

 

 

限られたアングルの中”ベリルワゴン”のボンネットに鯉のぼりを写し込むことに成功

しました・・・。

 

GW連休の夢が一つ叶いました・・・👍

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・👍