今日も都内へ行ったので”LE GARAGEさん”へ立ち寄らせて頂きました・・・。

 

 

今回の展示車両は”ポルシェ356”でした・・・。

キーホルダーや雑貨で新商品が入荷していました・・・✨

 

 

今回のお目当ては「Wooden Classic  Car Fair」を見ることでした・・・。

 


ヨーロッパのクラシックカーたちはナラ・ブナ・ケヤキを使って作っており・・・

 

 

1台ずつ天然木の無垢材を削って仕上げるため、1台ずつ違った表情に仕上がるそう

です・・・。

 

 

ボルボ・アマゾンの後ろには有名なスポーツカーの姿が見えますね・・・!?

 

 

”ジャガーEタイプ”は前後から撮影させて頂きました・・・📷

 

 

今回一番良かったのは”アルファロメオ1300GTA”です・・・👍

 

 

こちらはロータス・ヨーロッパとエラン・・・。

 

 

こちらは”DINO246GT"・・・。

 

今回はメルセデスのモデルはありませんでしたが、今後モデル化してもらえると

嬉しいです・・・。

クラフト作家の小林広司 氏が手掛けたクルマたちのイベントは2月28日まで開催して

いるそうです。

【 かわいらしい木のくるまが入荷しました! 】LE GARAGE Mail Magazine

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・👍