神宮外苑いちょう並木で見かけた”ポルシェ911”・・・秋の季節にぴったりだと思い、

撮影させて頂きました・・・。 素晴らしいバックシャンでした・・・👍

 

 

望遠レンズで反対車線の遊歩道から撮影させて頂きました・・・。

後ろには秋色の914が見えますね・・・!?

 

 

神宮外苑いちょう並木に入った時から撮影させて頂きました。

こちらも秋らしいボディカラーでした・・・👍

 

 

最後は”VWビートル”・・・W124-CLUB-JAPANのメンバーで、もう一台”初期型W124”

もお持ちで、そちらも二桁ナンバーという拘り・・・(笑)

 

 

別れの挨拶をして走り去ってゆく姿は”かぼちゃのじどうしゃ”のような可愛らしい姿に

”🎃ハロウィン”が近づいていることを感じさせてくれました・・・。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・👍