昨日の午後、LE GARAGEさんで開催されている「Motors Fair」へ行ってきました・・・。

エントランスには”アウトビアンキ112 ノルマーレ”が展示されており・・・。

 

 

中庭にはアルファロメオ ジュリア スーパーが展示されていました・・・。

 

 

しかし店内に展示してあるクルマは前回見た時は変わっていました・・・!?

 

 

先週日曜日の早朝に来た時は”フェラーリ512BB”でしたが売約済みとなった為、昨晩

別のクルマに変わったとのことです・・・(涙)

 

 

中庭にクルマがあると新鮮な眺めでした・・・👍

 

 

店内には同時開催している”Bow Collection”も素敵な展示でした・・・。

 

 

展示してあったのは”ダイムラーダブルシックス”でした・・・。

 

 

展示車としては大きくフロントからのショットはうまく撮影できませんでしたが、

いつもと違うLE GARAGEさんでワックスを購入して帰りました・・・。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・。