先日の京都へ出かけてから多忙な日々が続いておりました・・・💦

癒しを求めて”武相荘”へ出かけてきました・・・。

 

 

蝉の鳴き声を聞きながらレストランの入口付近まで来ると、夏の強い陽射しで強い

コントラストの情景が広がっていました・・・。

 

 

夏の展示で象徴的だったのが、この”AKATSUKIのかき氷製造機”でした・・・👍

 

 

展示室のバーカウンターには魚をモチーフとしたシュガーポットが飾られていました。

 

 

今回売店で目に留まったのが、中村一也さんのショットグラス・・・沖縄の琉球ガラス

工房に弟子入りされて修行を積まれた後、故郷の三重県伊勢市で自分の工房を開き、

今では全国区となった中村一也さんのショットグラスを購入してきました・・・。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・。