先週は業務繁忙のため更新できず週末に突入してしまいました・・・💦

昨日が京都・嵐山高雄パークウェイで開催された”関西オフ”に参加してきました・・・。

メンバーが下見で車内泊までしてくれた”京都御所の駐車場”・・・翌朝4時半に行って

みれが自分たちしかいませんでした・・・(笑)

 

メンバーが下見してくれた京都市内の撮影スポットを巡って、朝食を食べて皆さんより

も早く”嵐山パークウェイ”へ向かいました・・・。

 

 

当日この日の”高雄パークウェイ”では、伝統の”サンデーミーティング”開催されて

いました・・・。

間違って参加しているメンバーをピックアップして”小倉山駐車場”へ向かいました・・・。

 

 

到着すると、通りを挟んで向かい側の駐車場でご覧のように並べてオフ会を開催しま

した・・・。

 

 

”よしのさん”の320Eのボンネットを開けるとご覧のような人だかりができました・・・。

個別撮影の後”GERMANCARS”の道の駅キャラバンのように、メンバーから提供頂いた

賞品のじゃんけん大会をして、昼食をCafeで食べて流れ解散となりました・・・。

 

 

この駐車場はよくオフ会に使われることが多いようです・・・👍

 

 

アメーバブログ繋がりの”赤カブリオレマンさん”・”GreenR129さん”・”よしのさん”

の走行シーンを先回りして撮影させて頂きました・・・。

 

 

朝は雨が降り霧や雲で覆われていましたが、オフ会を開催すると急激に天気は回復して

展望台からは京都の中心部を一望することができました・・・👍

 

前日とオフ会後の”大人の修学旅行”の模様は別途アップさせて頂きます・・・。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・。