5月は100%在宅でしたが、6月は諸事情により出社が増えそうです・・・💦

出社したからには好奇心に任せ、終業後は寄り道することに・・・(笑)

 

いつもと違う国産旧車、しかも”DATSUN240Z”・・・これは新型”Z”の登場に合わせたのか

店長に尋ねたところ・・・、「たまたまです!」との回答・・・。

 

 

このクルマは最近流行りの”レストモッド”された個体で、エンジンは排気量3.1ℓまで

ボアアップされているというから驚きです・・・!?

 

 

てっきりアメリカで”レストモッド”された個体を輸入したかと思いきや・・・!?

 

 

国内で”レストモッド”された個体とのことです・・・👍

 

 

LE GARAGEさんでは6/26まで「Griot's Garage Fair」を開催されているそうです・・・。

この週末は梅雨の合間に”ベリルワゴン”でお出かけしたい気分です・・・。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・。