今週末は来週のイベントに備え、大人しく過ごしていました・・・。

しかし、facebookのフォローしているグループの投稿で「鶴川近郊のお寺の紅葉が綺麗!」

を見かけ、夕方自宅に帰りカメラを持って再び紅葉の撮影へに出かけました。

 

 

いつも通っている道のすぐ脇にこんな風情のあるお寺があったとは、吃驚しました・・・。

 

 

静かな境内での撮影・・・既に陽が沈みかけてきたので、次のお寺へ向かいました・・・。

 

 

次は白洲正子の著書「鶴川日記」に登場する古刹"高蔵寺"・・・初めてお邪魔させて頂き

ました・・・。

 

 

4時を過ぎだいぶ陽が落ちてきたので、急ぎ足で撮影しました・・・💦

 

 

「今年の紅葉はここ最近でも綺麗!」と思っているのは、自分だけでしょうか・・・? それとも

自分が歳を取ったからなのか・・・??

 

 

夕陽を浴びた紅葉の葉の綺麗さに"感動センサー"が久しぶりにレッドゾーンに入りました・・・💦

 

 

今秋は"モミジバフウ"に始まり"モミジ"で終わる・・・緑色から黄色、そして赤・・・特に太陽光線

を浴びた紅葉の葉の美しさに魅せられてしまいました・・・👍

 

 

境内のいちょうの幹にオレンジ色の太陽の光が当たっているのを見ると"ハートウォーミング"

な気分になりました・・・。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

にほんブログ村

よろしければ、上記のバナーを ポチッ! ポチッ!とお願い致します!