先日の予告の通り、会社へ出社した帰りにLE GARAGEさんで開催されている「Bow Collection」

を見てきました・・・。

 

 

AXISビルの1Fの中庭から店舗へ向かう途中、BowさんのTR3の姿が見えたので、PLフィル

ターを装着してウインドー越しのショットを撮影しました・・・📸

 

 

今回は気合を入れて一眼レフカメラを持って行きました・・・。

カー用品を購入し、お店の方と変態トークをした後は"フォトセッション"に入りました・・・📸

 

 

秋になり日没時間が早くなってきたこともあり、夕方のこの時間のロケは"至福のひととき"

です・・・📸

 

 

今回はBowさんのイラストやTシャツ・トートバックなどのグッズの販売もありました・・・。

 

 

BowさんのTR3の展示は9月20日(月)までとなっています・・・。

 

憧れの方の愛車を間近で見ることができて感激しました・・・。

「明日」明るい日・・・まだ辛抱の日々が続きますが、その先に明るい未来が待っているはずです。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・。