「FIRE&SILK」全国オフ会を見学した後、昼食にうなぎよいうことで我儘申し上げて"角目メル

セデス4台"で隊列を組んで、浜松市内へ向かうと・・・信号待ちの向こうに"R107 SL"が・・・!?

ドライバーの方が物凄い勢いで此方を見られていました・・・(笑)

 

 

更に市内を進んでゆくと・・・追い越し車線から、マライカイトグリーンのE500がやってきました。

全国オフ会に参加された方・・・内装がマッシュルームレザーなので、この個体はあの方が

お乗りだったものでしょうか・・・!?

 

 

道中楽しみながら鰻の"かねりん"さんに到着しました・・・。

店先では"真っ赤ヨタハチ"が出迎えてくれました・・・(笑)

 

 

一歩店内に入ると老舗店らしい雰囲気に食べる前から期待に胸が膨らんできました・・・❤

 

 

今回オーダーしたのは一匹の(中)でした・・・。

山椒が要らない程にふっくらと肉厚で表面はパリっと香ばしい・・・今まで食べた鰻のランキング

を大きく塗り替える美味しさでした・・・👍👍👍👍👍

 

 

こちらは白焼き・・・わさび醤油で頂きましたが、特別にご用意頂いた織部の器と相まって

格別に美味しかったです・・・👍👍👍👍👍

 

 

女将に丁寧にお見送り頂き、外へ出るとよく手入れされた緑・・・さすが名店は違いますね👍

 

 

続いてメルセデスベンツ浜松和田「ALL TIME STARS」へお邪魔させて頂きました・・・。

今回も常務自ら丁寧にご案内頂き、見学したメンバーも感動しきってました・・・。

 

 

一台でも凄いアピアランスを放つメルセデスが、こうして集まると物凄いオーラを感じてしまい

ます・・・!?

 

 

前回気になった"ルビーレッドの500SL"・・・走行3万キロで今となってはバリューな価格で

販売されていました・・・。

 

 

"W100・600"と"W223・Sクラス"・・・この一角だけ物凄いオーラを感じました・・・✨✨✨

 

 

W111・・・かなり初期に輸入された個体で2枚目の写真のように"筒形クーラー"が装着

されていました・・・。

 

 

W126のラジオアンテナ・・・なんと"ナショナル製"でした・・・!?

 

 

昨秋から約半年・・・売れてしまったクルマもあり、ちょっと印象が変わりましたが今回も常務を

始め他のスタッフの方々の素晴らしいホスピタリティに感動させられてしまいました・・・。

 

午後3時過ぎにお開きとなり、往きと同じく東名高速で途中伊勢原JCTを経由して相模原IC

で降りて帰ったら、渋滞に嵌らずに帰ることができました・・・👍

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

よろしければ上記バナーをクリックお願い致します・・・。