"LE GARAGE"さんのfacebookのページを眺めていたら、屋外のテラスにチェアーとテーブルを

並べて、飲み物を提供する"サロン"を開催するというので、昨日の会社帰りに立ち寄らせて

もらいました・・・。

 

 

いつもは店内に展示してある"FERARRI"のレトロ看板も外に出して、いい雰囲気を出して

ました・・・👍

 

 

入口脇のスペースには木箱を積んだ上にキャンドルとレトロな工具が絶妙なバランスで展示

してありました・・・👍

 

 

"Griot's"のカラフルなボトルたちを見ていると、なにか心躍ってしまうんですよね・・・!?

 

 

"自動車趣味センサーの針がレッドゾーン"に入り放しになってしまったので"サロン"でドリンク

(1コイン)で"アップルタイザー"を頂きながら、N店長とオートモビルカウンシルや、クラシック

カーネタで"カー談義"をさせて頂きました・・・。

 

場所柄、ポルシェ(旧MIZWA)や、最近ではフェラーリのオーナーのお客さんが多いそうですが、

W124乗りの自分としては"メルセデス"関連のグッズの充実をリクエストさせて頂きました・・・。

 

 

N店長自ら磨いて仕上げたロータスエスプリ・・・この素晴らしい光沢の秘訣は"Griot's"の

"Best of Show Detailer"という、自分が普段使っている"Speed Shine"よりもちょっと高級な

ワックスでカルナバ蝋の量が多いそうです・・・👍

 

 

「LE GARAGE サロン」・・・N店長によりますと、秋にクルマを1台並べてワインやオードブルを

出す「LE GARAGE サロン・秋」もやってみたいと仰っていました・・・。

 

ますます"LE GARAGE"さんが好きになってしまいました・・・👍

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

にほんブログ村

よろしければ、上記のバナーを ポチッ! ポチッ!とお願い致します!