前回の寄り道は4月上旬・・・それから"緊急事態宣言"が発令されて以来・・・5月末まで休業して

いた"LE GARAGE"さんが今月から営業再開されたというので、終業後訪問させてもらいました。

 

 

自粛期間中も店長は我々を退屈させないように、愛車の洗車やメンテナンスの模様をSNSで

発信し続けていてくれました・・・👍

 

 

6月1日から営業再開された時には、サーキットのスターティンググリッドを模した洒落たフロア

サインを施してくれました・・・👍

自分が4月末ぐらいからずっと欲しかった"GRIOT'S"の"VINYL&RUBBER DRESSING"・・・タイヤ

のゴムに悪影響を及ぼさない数少ないアイテムです・・・👍

 

 

外苑東通りを北上して"メルセデス・ミー"にやってきました・・・。

この"縦桟グリルのW222"・・・どうでしょうか・・・? 自分的には横桟グリルの方が好みです・・・。

 

 

前回"EQ HOUSE"に展示してあった"パテント・モートルワーゲン"・・・何でも記念撮影もして

頂けるそうで、次回を是非お願いしてみたいと思いました・・・📷

 

 

"トライアルクルーズ"は今回はしませんでしたが、貯まった"dポイント"でi-phone用本革ケース

を買っちゃいました・・・💦

 

久しぶりの"自動車趣味的寄り道"に嬉しくなって、財布の紐が緩んでしまいました・・・(笑)

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

にほんブログ村

よろしければ、上記のバナーを ポチッ! ポチッ!とお願い致します!