先週末市場に物凄いレアな個体が出品されました・・・。

"メルセデスベンツ190E アンファング 5速マニュアル"・・・レアカラー#815 エゲートグリーンは、

"感動センサー"を一気にレッドゾーンに叩き込んでくれました・・・💦

 

#815 エゲートグリーンはソリッドの緑色で、宝石のメノウをモチーフとしたカラーです・・・。

 

1987年(昭和62年)製の個体・・・そのヒストリーを証拠付ける1987年のハングライダーの大会

ステッカーと、当時ものと思われる"1981年の富士スピードウェイ"のステッカーが"昭和感"を

醸し出していました・・・。

 

そしてマニアには堪らない"5速マニュアル"・・・初めて現物は見ました・・・👀

 

そして今日は同じ"エゲートグリーンのS124"にお乗りのAさんがこの個体を見たいと仰ったので

店主の方に許可を頂き、物件を見せて頂きました・・・。

 

雨粒に濡れたガラスはボディと同化して綺麗な"エゲートグリーン"に見えました・・・✨

 

どうでしょう!? 希少色#815エゲートグリーンが二台並ぶ・・・こんなマニアックな並びは全世界

見渡してもココだけではないでしょうか・・・!?

 

これで決めれば"エゲートグリーン二冠達成"・・・相当気に入っておられましたが、果たしてどう

されるのでしょうか・・・!?

 

本日「1/87メルセデスベンツワールド」に#815 エゲートグリーンのS124が入庫しました・・・👍

 

今夜は"エゲートグリーン"の夢を見そうです・・・💦

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

にほんブログ村

よろしければ、上記のバナーを ポチッ! ポチッ!とお願い致します!