「先生、プリント見て!」
とたくさん持ってきてくれた4歳男の子Rくん

レッスン当日の朝、Rくんのお母様から
突然連絡が入ったのです。

「先生に褒められたい!

と言いながら

毎日家でプリントを沢山やってるんです!

今まで頑張ったプリントを今日全部持って行く!

先生に見せるんだ!と張り切っているので

宜しくお願いします!」と。

見せてもらって
びっくりしました。


難しくてなかなか
進んでいなかったプリントを

今は楽しみながら
やってくれているようです。

お母様の方から、今やっているところが

難しいみたいなので簡単にできるところから

進めたいと言われました。

さすがお母さん、よくRくんのことを見ていますね。

レッスンを重ねる度に
確実に伸びているのを感じていますよ。