おはようございます。





約2ヶ月間の夏休みが終わり、今日から息子の大学の後期授業が始まりました




夏休み中、バイトに行っていたけど出勤時間は早くて10時半だったので、私もかなりのんびりな朝を過ごしてきましたが、今日からはにわとりよりも早いにわとり!?早起き生活が復活ですあはv





これから、夜明けも遅くて寒くもなってくるけど、息子のためにがんばるとしますかピース!











息子の部屋にこんなものがあったよ♪*




ファッション雑誌




今まではサッカー雑誌やマンガ本くらいしかなかったけど、だんだんとこういったものに目覚めてきたのねぇ~sei






バイト代はお洋服代に消えちゃうかな…











さてさて、今日は久しぶりに友人E子ちゃんとのランチ会ランチ



お仕事で忙しいE子ちゃんとなかなか予定が合わなかったので、今日の夫実家家業の手伝いはお休みをいただきましたお休み


みんなに感謝ですありがと





たくさんおしゃべりしたいことがあるので、本当に楽しみです♪★a










昨日のお客さま来訪は無事に終了るん




そのことはまた明日にでもballoon*