天然生活を買ったら、とっても美味しそうな表紙でしたハート












材料が全部あったので、さっそくまねっこしてみることにsei









こんなカンジ♪



飲み物はコーヒーだけどねコーヒー











使ったお皿は…





楕円のお皿♪




今年の春だったかな…

娘とふらっと入った路地の、昔ながらの食器屋さんの店頭にあった「お買い得商品」のワゴンで見つけたものひらめき



一枚100円akn


ナイスプライス小躍り




本当は家族分4枚欲しかったけど、3枚しかなかった…


ま、それはそれで…











ささ、朝ご飯しっかり食べたから、午後の来客に備えてこれからまた一働き掃除キラキラフキフキキラキラ掃除キラキラ



男子チームには今日こそがんばってもらわねばおらおらー








今回はお食事の

お・も・て・な・しheart

は、ないから気分的にすっごく楽チン音符




さぁ~がんばるかがんばるガンバっ









それにしてもだね…



こういった丁寧な朝ご飯はおしゃれだけど大変だね♥akn♥



そう思ってしまうのが、いかにも私らしいところだ…sao☆