梨が大好きな私キラキラハート





息子も大好きなので、ふたつ剥いても直ぐに終わっちゃう汗





そんな我が家にうれしいお届け物がありましたおんぷ










梨一箱キャッ



うれしすぎキャッ☆るん







「あきづき」という品種だそうです。









今年は幸水、豊水、新高のほかに、私が子供の頃に主流だった「20世紀」も、いただいたりして、かなりたくさんの種類を食べたなぁ~なんて満足していたら、梨ってもっともっと種類があるんですねぇ~きらきら!!




新水、新星、長十郎(これは食べたことがある)、南水、菊水、かおり、きらり、多摩、早生赤、新興、愛宕、新水、雲井、晩三吉…などなど…







はぁ~40数年間(いまさら隠す?)生きているけど、知らないことって多いですねあせ






でも、ま、梨好きにはかわりがないので、いただくことにします笑う







あぁ~しあわせ嬉しい











あまちゃん、終わっちゃいましたねシャボン玉



とってもハッピーな気持ちだけど、終わっちゃって悲しいなぁ~悲し…ぐすん










Android携帯からの投稿