おはようございます。



ゆうべ、雨が降ったんですねしずく



また少し空気がひんやりしたような…シャボン玉







今朝のダイニングの陽射しはこんなカンジキラキラ
(シャッター閉まってます)



パソコン周りがものすごいことになっていますため息


夫に片付けするように言わねば怒












三連休、終わりましたね。


みなさま、いかがお過ごしでしたか?




我が家は三日間とも、午前9時45分からの娘のスイミング体験教室に行っていたので、朝寝坊もできない毎日でした。
(でも、基本的に私は休みの日でもいつまでも寝てはいないけどね)



スイミングで午前中は終わってしまったカンジ…








土曜日の午後は夫の実家のお墓参りに…



日曜日の午後はなんとなくダラダラと過ごし…



月曜日の午後は私の実家のお墓参りに…




そんな三日間でした♪






でも、土曜日の午後に思いがけず一人時間を持つことかできたので、そのお話しはまた明日にでも…るん









次の日曜日は夫のお仕事関係のご家族が我が家にいらっしゃいます。


おうちづくりを検討されているご家族です。



だから、この連休中に少しでも片付けしたかったけど…あはは…




来客マジックでパワー全開にして木曜日、土曜日にがんばるかピース









今日は実母の定期通院の付き添いに行ってきま~す。








今日のおめざわぁ~い





今週もがんばろうハート












Android携帯からの投稿