台風いかがでしたか?




ももちえ地方は落ち着いております。




同じ市内でも停電していたところもあったようですが、我が家はなんとありませんでした。


爆睡していた夜中が雨風ともに一番ひどかったのかなあはは…








そんな台風の今日、息子はバイトへ…

三連休で忙しいようです。




昨日、今日と12時から16時半までのバイトで、昨日は帰宅後かなりのダルさがあったようで、熱を測ったら37.7℃の発熱体温計




かなりお疲れのようです。




と、いうのも…

先週の火曜日から木曜日まで大学のサッカーのサークルで茨城県の大洗町まで行き、たくさんのチームとなん試合もして、しかも、息子はゴールキーパーだからほとんどの試合に出ていたそうで…



行き帰りは先輩が運転するレンタカーでの移動…



帰宅したのは木曜日の0時過ぎ…
大きな駅まで迎えにいきましたよ、私…



金曜日は10時からバイトへ…
明日まで5日連続のバイト…


そりゃ~疲れますわなぁ~汗



夕べは解熱剤と気分が楽になる薬を飲ませて休ませました。


夜中に汗かいて着替えたようです。


今朝は落ち着いていました。





そんな息子のブランチ食事




母特製オムライスheart⑦

がっつり食べてバイトに行きましたダッシュ

ひと安心ダッシュ





バイトって、ある程度のシフトを組んでいるだろうから、いきなりの休みってすごく迷惑になると思うんですよね。

まして、三連休で忙しい…



だから、体調管理も大切!!

その辺はよ~く息子に言っておきましたビックマーク







そんな私のおやつWハート




エクレア~照れ

シュークリームよりも好きハート


でも、エクレアって、こう見るとなんだかグロいねばいちゃんまっくろくろすけSKULL







昨日片付けたキッチン・レンジ回りの報告はまた後日ねピース♪










Android携帯からの投稿