夫の知り合いが沖縄旅行に行ったらしく、おみやげをいただきましたおんぷ









かわいいハート型のちんすこうですハート





右側の淡いクリーム色は「マンゴーの香りとストロベリーチョコのマリアージュ」のマンゴーちんすこうはーと

ピンクのマーブル模様が入っていますハート






左側のピンク色は「塩ちんすこうに海の恵みのサンゴカルシウムを加えた」塩ちんすこうはーと








最近は、紅葉まんじゅうといい、ちんすこうといい、ハイカラなものが多いですねキャッ☆






25年ほど前に友達5人と沖縄旅行したときに、「ちんすこうふつう味」ってのがあって、みんなで大笑いしたなぁ~うひひ










ついでに…(ついで?アハハ)



夫の父がスカイツリーに行ったときのおみやげ♪






ソラカラちゃんの人形焼き星




中身は…





ソラカラちゃんと、よくわからないキャラクターおふたりガーン




スカイツリーのもあったけど、誰かが食べたみたい溜め息






しかし、中身がチョコレートクリームな為、私は食べることができない↓↓








だから、私はこちらをいただきまするん




久しぶりにル・クルーゼのアンティークローズカラーのハート型ディッシュとマグカップで、乙女なお茶じかん乙女






乙女3日目の私にぴったりあはは…







ささ、乙女3日目で体調最悪だけど、今日も夫実家家業手伝いをがんばるか相葉ポーズ











Android携帯からの投稿