こんにちは*ぉ花






今日はまたまた暑くなりましたね晴れ






暑さが落ち着くのはいつのことでしょう…










気持ちだけでも秋モード銀杏の葉ってことで、手拭いタペストリーをかえてみました。




金木犀です。







金木犀って9月末から10月初旬に咲きだすようなので、ちょっと早い気がしましたが、ちょうど良い柄の手拭いがなかったし、ハロウィーンランタン?って思ったけど、さすがにこちらはまだ早いかとあはは…








この場所に家を建てる前までは、家の奥に金木犀の木がありました。






家の前面に駐車場を作って、奥側目一杯まで家を下げたので切ってしまいました。






そんな思いもあって金木犀の手拭いタペストリーにしました♪











って、本当は新しい柄の手拭いを買いに行っているヒマがないだけのことですなく









シワだらけなのはご愛敬おんぷうぃんく





だって去年買って仕舞いっぱなしだったから汗









Android携帯からの投稿