昨日、お昼前に娘と出かけた私…




息子はお昼からバイトだったから、「出かけるときに窓しめて、鍵かけてよカギ」と、言ったのに、2時過ぎに私と娘が帰宅したら、リビングの窓が堂々と開いていました叫び


息子め…パンチ!






その息子、先週はサークルの合宿で広島に行っていましたダッシュ







おみやげは…




定番のもみじまんじゅうもみじ




!!


定番と言っても今はいろんな味があるのね*ぉ花




イチゴや竹すみ入りやら、クリームチーズに栗に紫いも、抹茶、みかんにカスタード、チョコレート、こし餡…




こんなに種類があるなんてびっくりしましたえっ






私が修学旅行で広島に行ったときには、こし餡しかなかったぞ…





と、言っても、それは30年前のお話汗





時代は変わったものですねあはは…













Android携帯からの投稿