本日2本目のアップですおんぷ








昨日の土曜日、息子の洗濯物を干したあとに、積水ハウスの「住まいの参観日」に行ってきました♪







我が家が完成してから2年近くなりますが、参観日には必ず参加している私…ena





案内もいつもいただきますし、他のオーナーさんがどんな風におうちを建てられたのか興味津々なのですハート








昨日は木造の完成現場を2ヶ所おじゃましました。




どちらのお宅もこだわりのお宅でとてもステキでしたキラキラ









一軒目は2階に奥さまの趣味の「ヨガルーム」がありまして、一ヶ所の壁に大きな鏡が張られていてバーも設置されていました。








2軒目のお宅はやはり2階にご主人様の趣味のオーディオルームがありまして、壁は防音壁、窓は二重サッシになっていました。








ああいうお宅を拝見すると、我が家はなんともなんのこだわりがない家なのだろうか…と、ちと思ったり…








あはは~






私が自分の住まいが出来上がっても「住まいの参観日」に行くのは、やっぱり、自分のおうちが大好きLOVEって改めて確認することと、出来上がったばかりのピカピカのお宅を拝見して、自分もおそうじがんばろうやじるしって強く思うためでもあるのですキャッ☆







あ、でもね…
なんのこだわりもない我が家だけど、キッチンはどこのお宅にも負けていないピース♪我が家が一番さピースと、いつも思っておりますakn









そうそう、参観日に行ったら、営業担当さんと、ガス会社担当の方から衝撃はてなマークの事実を聞かされた私…ハッ






その話はまた後日…













Android携帯からの投稿