どうにも迷宮に入ったらしく

人形の仕上げで悩みまくって完成に至らず。
95%は仕上がってるので、
むしろそんなに手を加える事の方が難しいのに。

だが、この5%を足掻きたい(笑)


そうはいっても、じっと考えても煮詰まるから
ちょっと気分転換しつつ冷静になろう。

読書っていう、心の旅にでる


今回の3冊は大当たりだったな


アンのシリーズはすでに読んでると勘違いして

しばらくスルーしてた。読んでなかった(笑)


村木嵐さんの作品は

気になってて読みたかった本。

それなのに、図書館に行くと忘れて違う本借りてた。

なんで、やっとこ借りられた(笑)


彷徨う者たちもやっと借りられた。

ずっと誰かに先を越されて待っておりました。


さぁて、旅から戻ったので

立ち向かう事にする。


結構、気分転換は

大事。