最近びっくりした事。


政治家が不倫して謝罪会見してた。

それ自体は

ふぅん、また?

くらいの感想しか無かったんだが


テロップで名前の下に年齢が出てて


57歳?!

((((;゚Д゚))

え?


アラフォーでも

アラフィフでもなく

まさかのアラカン・・



不倫騒ぎなんで若いんだと思い込んでたわ。

まさかの還暦近い人(笑)

そんな面倒くせぇ事やるエネルギーあるのか・・

むしろ、政治家に向いてんのかもな。


いやぁ

びっくり。

(^◇^;)


追記

元知事の人が、政治家は国民のお手本だから、ちゃんとしなくちゃいけないと言ってました。

だから、この不倫騒ぎをあーだこーだと言うんだが


政治家が国民のお手本とは、

ヘソで茶を沸かすほど可笑しい話で。

これまた傲慢な発言だと思います。

発言したご本人は気がついてませんけども

不倫より、タチが悪くて気持ち悪い考え方です。


しいて言うなら

国民の下僕

だから、ズルしたり嘘ついちゃいかんのですよ。


お手本のような

人間出来てるヤツは

政治家を志ざしませんから