やっと連休になった。

その前がなんだか慌ただしくて、疲れちゃった。
やっと、休めるわ・・。

って、もう連休終了じゃね?!
(*´Д`*)

ま、こんなもんだ。
でも、そんな時間が無い中でも
クラブ活動だけは真面目にやっている

お気に入りのケーキ屋さんのエクレア
大人のエクレア、キャラメル味^_^

クリームたっぷり。
ちょっとクリームが多いんだよね。
齧ると、溢れちゃうの。

が、そのクリームが
めっちゃ美味いっ!

百千鳥は、生クリームが苦手なのだ。

なので、美味しく食べられるケーキ屋は
現時点で、住んでる市内に、2店舗しかない
休業日が違うので助かっている^_^


美味いなぁ、
めっちゃ美味い
おかわり
( ^∀^)
今度はチョコレートタイプ
コレも美味い。


1度にエクレア2個は食べすぎ?

でもね、あーた、
ケーキ屋さんに行って
エクレア
1個。って
言えます?

百千鳥は言えません。

やっぱり、ある程度の数を買います。
1個だけボックスに入れて貰うのは
非常に、お店の方に悪い気持ちになるの。

なので、おかわり自由の状態になります。

どすこい道
邁進中!


いくら大好きでも、どすこいクラブでも
しょっちゅう、お店に通えるわけがない。
餡子が食べたい時もある。

かといって季節限定のケーキがある。
その情報が欲しくて、このお店の
インスタをフォローした。

どすこいクラブので活動は
大変真面目に取り組んでます

メタボ、
ドンと来いっ