マーガレットのお琴の発表会。

なかなかの出来で、面白かった。

百千鳥も、うっかり太っ腹になってしまったが、とりあえず、おさらいの効果が出て、半幅帯で着物着て、行って来ました。

写真は、自撮りはしない信条なので、着用した写真はござらん・・

お召し?だと思われる着物で、こんなふうに合わせてみたのよ。半幅帯だけど、帯締めをして、着崩れを防止。

写真をどう撮るべきがわからず、なんか、デカくてごめんなさい。

半襟は私の好きなやつ。
野菜柄なんだよ^_^

やっぱ、着物はいいぞ^_^

歳を重ねても、太っ腹になっても着れる。
もっと着用する機会を増やしたいものだ。


着付けしながら思ったよ
自分の手が
上がるうちに
着なくちゃ

歳を重ねたら、着付けが辛くなるかもな・・