やっと、天気が落ち着きました・・・

少し前まで雨風が強いなと思っていたら

雹が! ((>д<)) 

またまた、ビビリな私は、窓に打ち付けてくる音にびっくりして
こわごわ窓越しに見ると
直径3cmぐらいの雹が窓にぶつかり落ちていく。

「強い風だし、被害がでないといいんだけど・・」
などと、窓の外を見つめ考えていたら

この雹が降る中、公園を傘さして散歩している人が
(  ゚ ▽ ゚ ;) なんで? 

トトロのように音を楽しむためですか?
すぐそこに雨宿りできる所があるでしょう?
今は危険すぎるだろう?雷も鳴ってますし。

気を付けて帰れよぉと思わずつぶやいていた。

彼は絶対 用もないのに、水位の上がった川を見に行くタイプだと私は思う。