ねーちゃんはこの休みに横浜に行ってきた。
遊びというよりも、用事があったらしい。
時間をぬって、中華街で土産を買ってきてくれた。ラッキー 音譜

$百千鳥商店のブログ-茶のつぼみ

ミニチュアの鳥の巣にしか見えないが、お茶である。
前から気になっていたが、買うという行為には勇気が必要なお茶である。
土産とあらば挑戦できる。

お湯を入れると・・・

$百千鳥商店のブログ-お茶の花
(ノ´▽`)ノ おもしろーい!

横から見てみる
$百千鳥商店のブログ-お茶のよこ

・・・葉っぱがジュンサイにしか見えない・・・

飲んでみる。うまい。(‐^▽^‐)

香りも良いし、渋みがない・・ハーブティーで飲んだことあるような・・・
「菊」って書いてあったけど、マリーゴールドにしか思えないが・・・

今日のお茶は、目にも楽しいお茶であった。