他の人にとっての自分の評価は、さまざまなんだなぁ・・・と思う。

以前に話しかけずらいと言われたことがある。
私という人間の入り口には妙に威圧的かつ威嚇的な門があり
声を掛けようもんなら、
用がないなら入ってくんな!
用がある奴は顔を洗っておととい来やがれ
このすっとこどっこい!
てな感じ?

わかりにくいよ! (`Δ´)

要は「怖い」って言いたかったらしい。

けれど、ほかの人は
すっごくしっかり見えるとか

また、ある人は
すごく話聞いてくれてアドバイスしてくれそうとか

本人的には、どうかというと
┐( ̄ヘ ̄)┌ 何ひとつ考えてない

まぁ、どう見られていてもかまわないんだけど、気にもしないし。
単純に面白いなぁと思ってね。人ってそれぞれ見方が違う。
いい評価も悪い評価も、全部含めて私なのに。
どこ見てそう思うんだろ?

(-"-;A うーん わからない
ただ言えることは
たいした人間ではありません 
(*^ー^)ノ