昨夜友人と「ちっちゃい奴」談義となった。

きっかけは、今話題の「彼」である。
なぜ泣く?「ちっちゃい奴」すぎんだろ、から身近にいる「ちっちゃい奴」に移行。

男でも女でも関係なくいる。
友人と話していたら結構いる。
すると、不謹慎だがだんだん面白くなってくる

そういえば、指摘されてすぐ泣いちゃうやつがいたわ・・とか
延々、3時間以上愚痴を聞かされた・・・とか
そうそう、残業時間が多すぎるって親が文句言ってきた・・とか

なんだか自分が「ちっちゃい奴」を知らないと損な気がしてくる
変な話だが 何だか負けたくない気がしてくる。

私の知っている範囲で「ちっちゃい奴」を必死で思い浮かべる
ひらめき電球 いた!ヽ(゚◇゚ )ノ
カップヌードルの食べる音がうるさいって
文句言うやつ


全員一致で、「ちっちゃい奴」認定の運びとなった。

しかし私は気が付いてしまった・・・。

くだらん事で必死になる自分が「ちっちゃい奴」なのである。
( ̄□ ̄;)!!汗