今度は四連休になるので実家に帰らねばならない

そのために、冷蔵庫の中を整理している。
野菜を全て消費して腐らせないようにして
実家から略奪する予定の食料を入れる場所を確保しなければ!

冷凍庫も同様に整理する・・・
なぜかファミリータイプのデカい冷蔵庫なので
それなりに冷凍庫にも入っているはず。

(  ゚ ▽ ゚ ;) これはなんと!

出てくるわ、出てくるわ・・・
保冷剤ばかりすごい数入っている!(゚Ω゚;)

いやあ、去年の夏は暑かったからなぁ・・・って。どーなんだ?私・・・

それにこっちには、人形で使う石粉粘土が。
いやあ、きれいに並んでるわい。
そういえば、乾いちゃうと使えないから、凍らせといたんだ。
ずっとツミレだと思い込んでた・・・。

うーん(((゜д゜;))) 整理する必要がない!
ほとんど食べ物が入ってない。