事件はお昼に起こったのだ
わざわざ出かけるのも面倒なので、適当に昼ごはんをたべた。
冷蔵庫と相談した結果
焼きそばとコッペパンとおにぎり・・・
全て炭水化物! (ノ_・。)
これではまるで男子学生みたいではないか
あまりにもわびしいので、貰ったノンアルコールビールでも飲もう。

コップに注ぎ缶の半分くらいを一気飲み! プハー
ええっ!ヽ((◎д◎ ))ゝ ヤバイビックリマーク
アルコール入ってるじゃないか!
やばい、やばいよぉ!私は下戸なんだよ!
身体が熱い!ほてる!・・だるい・・・眠い・・・

気が付いたら今でした汗

今日は酔っぱらって一日が過ぎてしまったじゃないか!
不覚過ぎる! Σ(゚д゚;)
予定はないさ、確かに。
だけど、だけど、うっかり君にもほどがあるではないか!
休日の過ごし方はいろいろだろうけど
せめて自分の意志でダラダラしたい!