長い休みに備えて、読書をせねば!と思い、何日か前に図書館で本を調達してきた。

しかし、私は馬鹿者なので
(ノ゚ο゚)ノ 読み終えてしまった汗

図書館はひとり10冊までしか借りられない。
10冊借りようとしたんだが、いかんせん重い・・・

行きは良い良い、帰りは重い・・ので7冊で挫折したのだ
しかも薄いヤツ中心で逃げた。
そしたら、何だか、
全部読み終えちゃったんだな、これが・・・
( ´(ェ)`)


早めに借りたのは理由がある。
よその人が、楽しい場所に行って遊ぶときに
自分が図書館しかないのも、なんだか悔しい
のである。

それでも自分に言い聞かせる
よそはよそ、うちはうち
何の予定が無くても
ひがんではいけません


ちなみに、今回も著者名と書籍名だけ記す
名取佐和子「交番の夜」
吉田篤弘「それからはスープのことばかり考えて暮らした」
山下篤「漁師志願」
乾ルカ「メグル」
明川哲也「大幸運食堂」
原宏一「ファイヤーボール」
三田完「モーニングサービス」