本日は一日単発料理講座「ももちクッキング」のお料理紹介です。

お料理教室に通ってみたいけど、毎週は難しい…好き嫌いが多いので自分が食べられるメニューの時に行きたいな…等、
定期的に通うのが難しいそこのあなたにおすすめなのが、月に一度第3土曜日朝10時から開講しているももちクッキング♪
都合に合わせてご参加いただけるので、ちょっと習い事を始めてみたい方にピッタリです★

料理の作り方だけでなく、食材の選び方から盛り付け方まで効率よく学べます。
おいしく楽しくお料理を作りませんか?

次回は
7/20開催
【夏バテ防止料理】
レバーとニラともやしの炒め物・トマトの冷製スープ・ゴーヤのマリネ
これからの季節にピッタリの栄養満点の料理を作ります。
参加費は材料費込みで3,500円♪皆様のご参加ぜひお待ちしております♪

4/20 春を楽しむ料理
菜飯、鯛の桜あんかけ、和え物



5/18 中華料理
油淋鶏、中華くらげの酢の物、酸辣湯

 



5/16 洋食料理
サーモンのムニエル、いんげんと南瓜のヨーグルトサラダ、ドーナツ