皆さんこんにちは。

ももちパレスカルチャーセンターです。一月もあっという間に終わり、

いよいよ明日から2月。講座が再開いたします。

早いようで長かった半年間。受講生さんや先生に会うのがとても楽しみなスタッフです。

さて、本日の7講座紹介は『サンデーフラダンス』
【日曜日(隔週)10:45-12:15】
リリア サトコ講師(フラ オ オナオナオカマイレ)クラスです。

こちらのクラスは、初心者大歓迎!!
基本からしっかり指導して頂けるクラスです。
まだ、クラスが開講して間がないので、少人数で丁寧に見て頂けます。

 

フラダンスは初めてで大丈夫かしら?と心配をされている方にもおススメです。


私が取材に行かせてもらったこの日は新しい曲の練習をされていました。

 

 

 

 

一つ一つの動きを確認しながらのご指導。
クラスの雰囲気は和気あいあいとしていて、生徒さんからの質問も沢山出ていましたよ。
また、フラダンスの他の先生同様、細かい手や足、腰の動き、目線の方向を丁寧に説明されていました。
皆様で曲に合わせて踊ると、ピッタリと動きが合ってとても綺麗でした。

 

 


講師のサトコ先生は美人オーラをお持ちのとても素敵な先生です。👩💖
いつもにっこりと笑顔で微笑み、おっとりとしたお優しいお人柄です。
フラダンスの先生って、なぜこんなにも美人揃いなのでしょう✨💃といつも感じる私です。

生徒さんも笑顔が素敵で、チャーミングでキラキラしている人ばかりなのは、フラダンスがそうさせているのでしょうか?

本当に謎です。


私も以前、フラダンス体験後、筋肉痛に襲われましたが、皆様筋肉痛のお話をされていて、やはりお腹から下半身にかけての筋肉痛は皆様経験されているのだと、心の中で確信しました。
( ´艸`)
静かで緩やかな動きだけど、体幹と筋肉をしっかり使うフラダンス、皆様が若々しい理由がわかる気がします。
動きが激しくないので、年齢に関係なく初心者から経験者まで楽しめます。
興味のある方は、ホームページ、またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。
(*^-^*)

 

 

 

 


https://momochi-cc.hp.gogo.jp
momochiculture@jupiter.ocn.ne.jp
どの講座も入会金無料です✨

#福岡市 #カルチャー #カルチャーセンター #藤崎 #フラダンス #フラダンス教室 #初心者 #オカマイレ #入会金無料 #文化センター #早良区 #初心者大歓迎 #講座 #百道 #ももちパレス #ももちパレスカルチャーセンター #見学無料