お盆が過ぎ、あっという間に秋の気配が近づいてきた今日この頃。皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

8月6日(日曜日)西新プラリバ4階イベント会場へフラダンスの発表の応援に行ってきました。


ももちパレスカルチャーセンターには、Ryoko先生、Tomoko先生、Satoko先生の4クラスがありますが、

各クラス何名かのお顔がありましたよ💃

 


皆様のキラキラと輝く素敵な笑顔✨

当日はハワイを思わせる青空と太陽で、お天気もフラにピッタリです。

 

こちらは我らがsatoko先生✨

どの角度から見ても美しく、まさに女神✨

 

会場で一緒に見ていたTomoko先生(写真は別日のものです)

 

『ひゅ~💛Satoちゃんがんばって~💛』と可愛らしい歓声と共に会場を盛り上げていらっしゃいました(≧▽≦)✨

Tomoko先生から、フラダンスは楽しいのはもちろん、体にも良く長く続けられるから本当におススメだよ(*^-^*)とお話を伺いました。年齢関係なく、上は80代の方もいらっしゃいます。
フラは衣装も可愛いし♬皆様のまぶしい程の笑顔を見ていると、本当に活き活きとされていて、楽しさや幸せな気持ちが伝わってきました。


発表を見ているだけで、こちらも明るく笑顔になれました。また機会があれば皆様の発表を見に行きたいスタッフです。

 

ももちパレスが工事中も別の場所で講座を継続しておりますので、参加ご希望の方は下記のメールまでお問い合わせください♪

momochiculture@jupiter.ocn.ne.jp