本日は英会話中級クラスの講座風景紹介です。

土曜日16時から始まるクラスは教科書なしのフリートーク形式で行われます。
テーマは毎回皆で話し合い、今回は「国の縛りしりとり」に決定。

 


rock, paper, scissorsの掛け声で順番が決まりました♪
スタートは我らがJAPAN。Nether lands、Senegalと続きます。


簡単そうでなかなか単語が出てこない!

 

そんな時は仲間がヒントを出し助け合い。

 

難しいスペルは先生がすぐに丁寧に教えてくださいます(^▽^)/
yで終わる単語が無くなったところで白熱したしりとりバトルが終了。

英会話中級クラスでは、仲間と一緒に楽しみながら、英語学習を行っております。
一緒に英会話を学びませんか?アウトプットの場所を設けると、英語がどんどん上達しますよ♪

皆さまのご参加お待ちしております♪

※14:55分のクラスはテキストを使い、vocabulary buildingやReadingの強化を目指します。