その恋は『必ず』終わりが来ます。




あなたは本当に相手が好きなのではなく、満たされなかった過去のものを相手に投影しているのが殆んどです。


まずはそれから紐解いていきましょう。



結婚してないとおかしい人に見える、彼氏がいないと変だと思われる。


それらは完全に『思い込み』です。



そんな思い込みのために無駄な時間を使うのは止ましょう。



まずはあなたは自身を愛してあげましょう。


自分磨きも異性に好かれるためでなく、ジブンを好きになるためにやるのです。


エステでも整形でもダイエットでも全て自分のためです。



今から他人の人生を生きるのはキッパリ止めましょう。



どうせいつか死んで塵となるのです。



先ずは自分を大切に大切に扱うこと。


自分を愛すること。


自分を愛するためならなんでもやってください。


他人本位以外のやり方でね。