まずこんな記事を見つけました。


『三浦春馬さんの死には、CIAやイルミナティの存在が関わっているとも言われています。

一説によると芸能界はCIAによって仕切られているとの噂もあるようです。

三浦さんが行っていたチャリティ運動の寄付金も、CIAやイルミナティに流れていると言われていました。

過去にはユニセフの寄付金詐欺を告発した中村哲さんが死亡するといった事件も発生しています。

このように、CIAにとって目障りな行為を繰り返す人物は暗殺されてしまうのかもしれません。』



まず、芸能界がCIAにどうのこうの、、、と言うのは完全にデマと推察します。 ソース元もどこか分かっていますが正に陰謀論を発信しているサイトですね。記憶に新しいジャニー氏による児童性虐待をCIAが黙認するわけがありませんし、何人もの芸能人の方々、大物の事務所社長などとお会いしていましたがそれはないです。





中村哲先生は確かにユニセフに疑問を投じていたのは確かなようです。

亡くなった中村哲医師もユニセフは1割しか貧困者に寄付金が回らないと語っていました。』 『9割はユニセフ内部で消化されてしまうそうです。』



その他にも信用できるエビデンスを見つけましたが、中村哲さんを銃殺したのはCIAとは関係ない人間なのは分かっています。









その点で三浦春馬さんとユニセフ、CIAの関係性は無いと見ます。












そして自分はあることに気付きました。









三浦春馬さんは女性を感じさせる佇まいをされています。








ここに一つのヒントがあると睨みます。


















続く