コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、
Huxley トーンアップクリーム ステイサンセーフについてのレビューです🤍

紫外線から肌を守り、輝きを与えるトーンアップUVケアクリーム(化粧下地) 35ml

SPF50+ PA+++
 
 
 
 
 
 
 
肌のくすみ、色むら、肌色の補修機能✨
男女問わず使えるオールスキンタイプ😊
高保湿力が特徴のサボテンシードオイル配合で、肌にハリツヤを与えてくれる🤍

スキンケア後、メイクの前に顔全体に使うよ🙌🏻
Huxleyらしいシンプルなパケと、
ボタニカルな香り好き🥰

チューブの先端が細いから量の調節しやすかったよ❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄いグレー色のクリームで、
少量でよく伸びるから出しすぎ注意かも🙃

密着しながら肌にしっとり馴染んでいく使い心地で、伸ばしたら白くなるけど馴染んだら白浮きがなくなって自然なトーンアップ感🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌が柔らかくなって、しっとりだけどサラッとしたすべすべのべたつかない仕上がりでこれすごい良かった✨
ツヤ感もナチュラルだからどんなシーンでも使いやすいと思ったよ❕
 
これからの季節は汗で肌がべたつくから化粧下地でサラッとしてるこのUVクリームはほんと使いやすくて嬉しい飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
やさしい使い心地で、低刺激処方だから敏感肌にもオススメみたいだよ🥰
 
男性にも使えるから主人にもしっかりこれで紫外線ケアしてもらおうと思いますOK
 
主人が使ってみた感想は、
ナチュラルな仕上がりで白くならないし、乾燥肌がしっとり保湿されてる感じもしてサラッとしてべたつかないのが気に入ったみたいです気づき

気になった方是非チェックしてみてね🤍