コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、ノニ・ファインについてのレビューです😋
 
ワインボトルみたい笑い
開封後は冷蔵庫保存だよ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ビタミン、ミネラル、アミノ酸酵素など
約140種類もの圧倒的な栄養が含まれてるそう❕😲
 
 
ノニ・フルーツの果実に含まれる主な成分とその働き気づき
・中性脂肪酸  :健康的な生活を応援
・アントラキノン:生命活動や身体機能が働くためのサポート
・スコポレチン :巡りのある毎日を支える(抗菌作用※)※商品への作用
・モリンデン  :生活習慣改善のサポート
・プロゼロニン :健康な体を守る、活力のある行動を支える
・イリドイド  :毎日はつらつとアクティブなものに
・ミネラル
・ビタミン
・アミノ酸



ノニファインは、インドネシア産のノニに加えてインドネシア産の赤ショウガが配合されたドリンクで、
ノニの栄養価の高さにパワフルな赤ショウガが加わったことで普通のノニジュースを超えるドリンクが完成したそう✨

有機JAS認証の安心オーガニック製品だよ🥰
原材料がシンプルだから安心して飲めるのも嬉しいポイントです音符
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、ニオイはけっこうパンチ効いてた(笑)🤣
初めての香り・・!!
余計なものが入ってないからこのニオイなのかと、
ポジティブに勇気出して飲んでみたら、、
味もパンチ効いてた(笑)🤣🤣
ショウガのスパイシーさと渋い味に加えて独特な酸味が❕❕
 
大人のドリンクですね!!
まずくはないんだけど、美味しいーって感じでもないチュー
(私個人の感想です)
 
これは、、、
炭酸水で割ったら全然いける❕✨
 
味が好みでなくても続けたいって理由は、
オーガニック製品という点と、とにかく栄養価が圧倒的だから毎日続けて飲みたい☹️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにたくさんの栄養素を手軽に摂れる健康食品ってなかなかないし、ノニファインに出会えてよかったと思います飛び出すハート
 
家族にも勧めたいし、美容・健康維持のために
積極的に摂っていきたいなと思う爆  笑
 
ノニが身体にいいってことは昔から知ってたけど、試してみる機会がなかったのと
オーガニックのものってなかなか見つからなかったから今までちゃんと飲んだことなかったけど、
ノニファインはノニだけでなくて赤ショウガも加わったドリンクだから本当に栄養価がすごいと思うピンクハート
 
普段栄養不足が気になる方は是非チェックしてみてねキラキラ